【イベント出店レポ】冬の屋外出店その2・みんデパ

こんばんは、夜中に立て続けに書いてますplume(プルーム)です。

なぜなら、イベントラッシュ過ぎて日中にPCを開く時間がないから!笑

 

先日の11月最後の土曜日は、小平市の花小金井にある『東部公園』で

min’na de part〜Happy hanaco party〜
みんなデパート、略してみんデパ
というイベントに出店でした。
初開催で、主催は2人のママ。
なのにビックリするほど大規模でステキなフェスになっていて・・・

 

↑ この黄色い文字の前で記念写真!って思ってたのに~。

 

10時の開店直後、撮りました。

ここから私、15時50分まで、ずーーーーーっと自分のブースを離れることなく。座ることなく。

友だちに買い出しをお願いして、なんとかコーヒー1杯とブラックサンダーを口にできました。

 

途切れることない人人人。

地元開催のため友達もたっっっくさん!!!

 

西東京・小平界隈で出会っているお友達・・・数えきれない・・・

田無の創業スクールメンバーもたくさん来てくれてたなぁ

数年前からのお客さまもだし

数年ぶりに会う、伊勢丹勤務時代の後輩(と言っても同い年w)が来てくれたり

 

↑ 友人ライターの隠し撮り さすが上手いなぁ

 

plumeを目がけて来てくれたお客さまもいました♡

「インスタ見てます♪」って何度も言われたりして。

(ブログじゃなくてインスタに小ネタを散りばめているので、良かったらそちらも見てみて下さいね♪)

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

 

初めてplumeを知って「あら、良さそうね」ってお買上げ下さる方もたくさんいらっしゃいました。

 

皆さま、ありがとうございました。

 

↑ 珍しく顔出し。友人が撮ってくれました♡ありがとー

 

一人で切り盛りしていたため、私が空くのを待ちきれず、買うのを諦めてしまった方もいらっしゃったと思います。(見えてました) 本当にごめんなさい。。。

 

+++

 

主催者の片方がスーパー雨女のため、お天気をとっても心配していましたが

快晴・日なたは暑いくらい・無風

で午後までコートを着ずにいられました。むしろメラニンの活動が恐ろしい・・・

たくさんの関わっていた人のパワーのおかげだと思います。

 

楽しいイベントでした。また次回もあったら出たいな♪

ありがとうございました。

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました