【イベント開催レポ】冬の屋外出店その1・ジュディマルシェ

こんばんは、イベントラッシュ真っ只中のplume(プルーム)です。

11月の土曜日は2週連続、屋外出店でした。

 

ジュディマルシェはもう極寒!

パラパラ雨が降ったりやんだりの中。

いつもの丸テーブルをお借りして、山盛りのplumeでした。

 

真冬の寒さの1日でしたが、朝から常連さんやお食事のお客さま、お散歩中の方など・・・

plumeを目がけて来てくださった方もいらして、寒さに負けずにお越し下さり、嬉しかったです。

 

 

ネックウォーマーとマスク、いよいよトップシーズンとなりました。

せっせと作っていったもの、ほとんどお嫁入り。嬉しい悲鳴です。

 

そして・・・

 

私はあまりの寒さに店内の一番ストーブに近い場所でランチをゆーっくり堪能しちゃいました( *´艸`)

 

 

次のジュディマルシェは3月です。

まだ日程は決まっていませんが、ダブル卒業&入学のplume一家。

なんとか出店できるように調整するつもりです。またよろしくお願いします^^

[template id=”4157″]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました