【入荷情報】しじら織のふわスリング・全サイズ揃ってます

■ご提供中のサービス・イベント講座

おはようございます、縫製工場の嫁・plume(プルーム)です。

スタイやお食事エプロン、スリングなどなど

ベビーグッズを作って販売してます。

 

しじら織のふわスリング、全5色。

全色サイズ2~5まで揃いました!

しじら織 | スタイとお食事エプロン プルーム plume

 

 

いつもどれかが欠けてしまうので、全部そろうことってなかなかなくて。

嬉しくなったのでお知らせです(*´ー`)

今ならお好きな色サイズ選べますよ!

 

ちなみにふわスリングは全て、縫製工場で製造しています。

この道40年、今も現役のベテランおばあちゃんが作ってくれています。

これってすごいことですよ。工場探しって本当に大変なんです。

私はここの嫁でラッキーです♪

 

あ、9時からお食事エプロンの新柄カートも開けましたので、ぜひこちらも見てみてくださいね~(。・∀・)ノ

 

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

懐かしい写真を見つけてしまいました。

しじら織・赤紅色のふわスリング。

小柄なママがサイズ2で抱っこしてます。

けっこう大きくなってもスッポリなんですよ~。

 

この子ももう小学6年生。何年前だろ?

日本語とフランス語が混ざる子で、シッターした時に何度聞き返したことか(笑)

 

でね、今そのシッターした時のカワイイ写真を探そうとしてたら

外付けの面倒なところに保存してるみたいで探すのは10秒でやめたのですが

 

三女の写真見てと長女だと思いましたわ。

 

似すぎです、三女と長女。

 

+++++

\ 今後のイベント出店情報 //

10月17日(土) ジュディマルシェ

10月27日(火) ワークショップまつり@東伏見のLakeside Factory

10月31日(土) みんなのキャンバス@八王子

11月2日(月) ごほうび祭り@吉祥寺アムリタ

11月8日(日) タマコレ@ 立川若葉ケヤキモール

11月10日(火)~12日(木) 3人展@東伏見のLakeside Factory

と続きます。

出店ではありませんが

10月16日はスリング講習会@モーハウス青山ショップです。

気候の良い秋、ぜひ遊びに来てくださいね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました