【ゆるゆる子育て】母も終業式(すっぴんでスミマセン)

娘が帰ってくるよりも先に、担任の先生から電話が。

 

「通知表を1文字間違えてしまって、プリントし直している間に娘ちゃんが帰宅してしまっていて・・・」

 

この後会議が詰まっている先生は、家に届ける時間もないようで大慌て(笑)

 

私「あとで出掛ける用事がありますので、学校に寄りますよ。

もし会議中でしたらどなたにお声掛けをすれ・・・」

先生「すぐに抜けます!」

 

というわけで、夕方の学校へ行ってみたら、先生方も大掃除だのなんだのでバッタバタ!

子育て中の先生はお迎えに急ぐ!

 

年末年始はどちらも大忙しですね。

(あ、でも残りの先生たちはこれから忘年会ですよねw)

 

***

 

plumeは12月28日まで制作&発送します。

2018年は1月9日から再開ですので、お急ぎの方は年内にどうぞ♡

 

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました