雨なので車でお迎えに行ってみたら・・・

こんばんは、ベビーグッズ販売のplumeです。

 

雪だーーー積もる?積もらない?と戦々恐々としていた昨夜。朝起きたら

雨でした(笑)

隣の屋根にうっすら残っていたくらい。長靴を買いそびれている三女はブーツで登校w

 

1年半前にこんなブログを書いていました。

301 Moved Permanently

どうですか?送りますか?

私は今朝は夫を駅まで送り、夕方は三女のお迎えに行きました。相変わらずです。

だって冷たーーーい雨。歩くのかわいそう。

 

三女と一緒に帰ろうとしていた子たちもまとめて、あっちのマンション・こっちのおじいちゃんち、と送り届けて帰宅。まるでタクシー(;’∀’)みんな雨の中現れた三女ママに「ラッキー♪」と言ってました。

 

気を付けているのは、よそのお子さんの親御さんに、事前に車に乗せていって良いかを確認しておくこと。

「こういう時、一緒に乗せちゃって大丈夫?」って。

 

うちの子も先日お友達のパパにお世話になったみたいです。みんなお互いさま、助け合っていきましょ。

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました