夏休みのお昼ごはん・すでにうんざりなんですけど!

これは今朝。ひとつだけだけど、もう一つ、三女の分も作りました。

 

これは昨日。残り物オンパレード。卵焼きは毎朝。

(あ、ゆでトウモロコシをザクザクと削ぐように切って入れたら「食べやすい」と好評です♪)

 

今週ね、お弁当2人分なんですけど、それに加えておにぎり2個持って行く人と、家でお昼の人と、私の分。

 

まずお弁当作りながら朝食出して、おにぎり握って、その後に昼ごはん作る。。。

しかも日によって、今日は家で食べるとか変わったりするんですー!待って!もう覚えられない!

 

この日は長女が家で昼ごはん、と思っていたら次女も給食終わってることに気付き、急遽

「魚は仲良く半分こしてね」と書き残し・・・私は外食w

 

3人3箇所の夏休み。もう昼ごはん作りにうんざりしてます。

まだ始まって1週間たってないのに(;゚∀゚)

 

世のお母さん、みんなでこの苦難を乗り越えましょー!

 

あ、明日は三女の自由研究のためにランチ付きワークショップに参加してきます♡

なのでお弁当の人×1、おにぎりの人×1、家でお昼の人×1。

あぁ、ほんと毎日バラッバラ┐(´д`)┌

 

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました