【明日のイベント出店】ジュディマルシェ

■ご提供中のサービス・イベント講座

14449900707050

いよいよ明日となりました。

10時半~16時までジュディマルシェです。

 

西武新宿線 小平駅から多摩湖自転車道を歩くこと5分。

あじさい公園のお隣にあるカフェラグラスさんでの開催です。

 

 

絶賛雨予報\(^o^)/

 

どーにかする!

晴れ女パワーで小雨にする!

 

これから準備ですが、明日は

1

お食事エプロンや

 

2

ふわふわスタイ

(この柄は以前のですが・・・)

 

そしてネックウォーマーやマスク、ヘアピンなどなど

plumeで人気の小物を持っていきます。

 

 

plume

 

こんなウッドデッキで開催🎵

 

晴れなくていいので、せめて曇りで。。。( ;∀;)

 

よろしくお願いします!

 

おまけ。

 

14449900536040

チラシを撮っていたら寄ってきた三女。

 

「これ、かあちゃん」

 

普段ママと呼ばれてるんですけど・・・私w

しかもカタコトの日本語ときた!(笑)

 

でも間違ってないです。

私のデカイお尻が写ってます。。。

 

 

+++++

 

\ 今後のイベント出店情報 //

10月17日(土) ジュディマルシェ

10月27日(火) ワークショップまつり@東伏見のLakeside Factory

10月31日(土) みんなのキャンバス@八王子

11月2日(月) ごほうび祭り@吉祥寺アムリタ

11月8日(日) タマコレ@ 立川若葉ケヤキモール

11月10日(火)~12日(木) 3人展@東伏見のLakeside Factory

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました