【ゆるゆる子育て】悩んだ末の・・・

■plumeプライベート

「明日は久しぶりに洗濯物を外干しできる♪」

 

そう思って起きた今朝。

朝とは思えないどんよりとした暗いリビングから見えるのは、横殴りの雨Orz

 

おまけに三女が「おねしょしちゃった」とテヘペロ顔で起床OrzOrz

なぜかプール後用のタオル地三角帽子をかぶって・・・(笑)

 

目まぐるしく変わるお天気。

保育園の登園の時は晴れ、その後また本降りの雨が降り・・・

2

午後は久しぶりの青空ヽ(´∀`)ノ

暑いけど、やっぱり気持ちいいですね。

 

 

今日は萩山のくらりすさんへ、10月のイベントの説明会に伺いました。

 

3

私はいつものベビーものと洋服の販売ですが、

ワークショップあり、ヒーリングあり、タロットあり、と盛りだくさんです。

 

リトルママフェスタはがっつりママ向けのイベントですが、こちらはお孫さんがいらっしゃる世代も多いイベント。

こうやって色々な企画に参加させていただけて、あーだこーだ考えるって楽しいです。

 

+++++

 

さて、当初の予定は自転車で

 

午前中の予定

くらりすさん

花小金井のカフェでランチ

帰宅

 

と思ってました。が!何で雨なのー。。。

結局車で回ることになり、駐車場のないカフェは諦めることに。

 

どうしようかな。今日から給食だしー♪♪

 

コメダかファミレス・・・う~ん、気分じゃない。

 

コンビニ・・・普段使わないから何となく食べたいと思えない。

 

パン屋さん・・・あーーーうーーーー

 

考えながら運転すること20分。帰宅してしまった(笑)

 

1

結局トーストにレタスとハム乗っけて、インスタントのアイスコーヒーで終了!

悩んだ末にこれか(´・ω・`)

 

カフェはリトルママフェスタが終わったら行くことにします。残念!

 

+++++

 

出店します

 

9月8(火)9(水) リトルママフェスタ in 池袋サンシャイン

 

10月2日(金) 暮らしを楽しむ手しごと市 in ルネこだいら

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました