【イベント】10月27日(火)は東伏見でワークショップ♪

■ご提供中のサービス・イベント講座

東伏見のLakeside Factoryさんのブログはもうご覧になりましたか?

 

ワークショップまつりでどんなことが出来るのか、

続々とUPされています。

 

そして先日ショップでいただいた、美味しい美味しい

 

紅玉とサツマイモのケーキ。

 

1

店長の鈴木さんがこの時期限定で焼いているんです。

ずっしりと食べ応えバツグンだけど、甘すぎないので食べ切れてしまう。さすがの塩梅。

この日のお昼ごはんとなりました(笑)

 

「鈴木さん、このケーキってワークショップまつりの日に出します?」

 

「出す・・・つもりです」

 

とのことでしたので、ブログにて告知しちゃいます( *´艸`)

みなさん、お楽しみに♪

 

焼いて下さいね!鈴木さん!(笑)

 

+++++

 

\ 今後のイベント出店情報 //

10月27日(火) ワークショップまつり@東伏見のLakeside Factory

10月31日(土) みんなのキャンバス@八王子

11月2日(月) ごほうび祭り@吉祥寺アムリタ

11月8日(日) タマコレ@ 立川若葉ケヤキモール

11月10日(火)~12日(木) 3人展@東伏見のLakeside Factory

 

ありがたいことに、12月も4箇所決まっています。

年内の出店依頼はそろそろ締め切りとさせていただくかも。。。

たくさんのお誘いをいただき、本当にありがとうございます。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました