【夏休みのお知らせ】1週間、リフレッシュしてきます

8月11日(土)から19日(日)は全ての業務をお休みさせていただきます。

 

ご連絡や発送は20日(月)より順番に行います。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

***

 

小中高校生、それぞれ部活だー講習だーお祭りだー遊びに行くだーママーの夏休み。

全員が揃う日が・・・ほぼない!

 

特に忙しいのが高校生の長女。

終業式が終わってからも、毎日制服だしお弁当だし・・・

お互い疲れてイライラ。

 

今回の夏休みも、そんな長女のスケジュールの隙間に合わせて決めました。

本人はほぼ不在ですけどねー。

私は『王家の紋章』最新刊までを借りられることになっているので♡のーんびり堪能します。あは。

 

お盆休みの方も多いですかね?

どうぞ皆さまも楽しいリフレッシュタイムをお過ごしください。

8/30の阿佐ヶ谷ママEXPOには、こんなスタイも持参予定。通販で、という方は夏休み明けにお作りしますのでお問合せフォームから「○○柄のスタイが欲しい」とご連絡ください(*´ー`)ではでは。

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました