【ゆるゆる子育て】初詣・おみくじ・受験生

 

この冬休みはチームパパとチームママに分かれて過ごしました。

 

チームパパ(夫・次女・三女)は年末から、パパ実家に滞在。昨日帰宅。

 

チームママ(私・受験生長女)はパパたちの翌日に追いかけ帰省、お正月は義実家・更に東京の私の実家で過ごし、冬期講習始まる前に帰宅。

弾丸帰省で移動が長かった~。

 

冬期講習は午後からだったので、実家から帰宅してすぐに地元の神社に初詣。

お参りして、御守り選んで、おみくじ引いて。

 

長女じゃなく私が大吉引いちゃった!

いや、私も仕事頑張りますけどね、この冬の主役はやはり長女ですし。

 

長女、高~いところに結んでました(笑)

 

これからが正念場。

集中して力を発揮できますように。

 

plumeは明日から始動です。

追い付いていなかったスタイのカートもご用意しました。

よろしくお願いします。

 

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました