マスク・新作アップしました

■ご提供中のサービス・イベント講座

ご無沙汰しておりますー。

先ほど新しく、白に縁が柄のマスクや、無地の新色を販売開始しました。

そしてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、マスクの厚みを選べるようになっています。

通常仕様=ダブルガーゼ3枚重ね

薄手仕様=ダブルガーゼ2枚重ね←NEW

 

私自身、この1か月は薄手仕様で生活していますが、苦しくならず汗も吸い取ってくれて快適です。暑がり小学生も外さずに過ごせていますよ。

 

白いマスクはもう良いかな・・・でも柄は抵抗あるな・・・という柄物初心者さんにもおススメです。

 

人気の無地はどんどん生地がなくなってしまいます。現在は6種類を在庫切らさないようにキープしていますがんばります。

2月から始まったマスク大量生産、5月に少し落ち着きを見せたと思ったら、暑さが増して薄手仕様の夏用マスク需要が(;’∀’)

先週ようやく一段落しましたが、オーダーとは別に量産のお仕事も頂いているため、相変わらず毎日マスクを縫っています。資材調達ができるかどうかに掛かっていて、国産のダブルガーゼ入手にも目を光らせている毎日です。キラーン!

九州の雨はすごいし、先週は千葉で大きな地震がありましたし、とにかく災害が大きくなりませんように・・・と願っています。

日々のブログが更新できずにおりますが、Instagramはほぼ毎日UPしていますので!もしよろしければフォローしてみてくださいね♡

 

ではでは。今日の発送分の制作に行ってきまーす。

 

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました