起業して15年目。今もplumeを続けていることを驚かれたりします

■plumeコラム

萩山マルシェの帰り道、花小金井のローズブランシュに立ち寄りました。

美味しいランチをカウンターでいただきながら、店長のみやこさんとおしゃべり。

「私たちが始めた頃にいた作家さん、ほとんど残ってないよね」

・・・そう言われてみれば、ほとんど見当たらない。逆に私が今もplumeを続けていることを驚かれたりする。

みやこさんと私はやり方は違えど、SNSを通してお互いの活躍を眺めては
「私も頑張ろう」
と思える貴重な存在。

すごくバイタリティがあるんです。内に秘めているものがスゴイ。

そして長く同じものを作り続けている同士。似てるんですよね。根本的な考え方が。

こういう存在が自転車圏内にいて、ふらりと立ち寄って話のできる有り難さ。

今日は私が元気をもらってきました。

うん。頑張ろう。とりあえずは早くミシンをアトリエに引っ越せるように。

いや、車の中のハグネリの荷物をアトリエに運び込むように(笑)頑張ろう。

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました