【イベント】今週土曜日は『えこだ市』

■ご提供中のサービス・イベント講座

今回初めて参加させていただく『えこだ市』

 

江古田の15店舗を楽しく回れるスタンプラリーです。

plumeは練馬総合病院前の「いちカフェ」さんにいますので、遊びに来てくださいね。

 

2

数量限定ですが、ランチョンマットと巾着袋のセットをご用意しました。

新学期に向けていかがでしょうか。

ちょっとしたプレゼントにも良いですよね。

 

巾着ってサクッと作れてしまうようで、あまりにサクッとやってしまうと

 

「あ、紐通す穴忘れてた・・・( ´Д` )」

 

となってしまう、ちょっとコツのいるもの。

plumeではランドセルにぶら提げてもへこたれない、しっかりとした作りになっています。

 

+++++

 

ブログがなかなか更新できずスミマセン。

先週~今週、かなり作りこんでいました。

 

ありがたいことに、出産お祝いや新学期オーダーを色々いただいています^^

来週からは洋服も頑張らないと~♪

 

 

そしてこっそり呟きますが。

春休み・・・だいぶ疲れてきました(笑)

 

+++++

 

出店します

4月4日㈯ えこだ市 at いちカフェ

 

4月21㈫~23㈭ popo&plumeふたり展 at LakesideFactory

 

4月28日㈫ ワークショップまつり at LakesideFactory

(キーホルダー作りのワークショップをします)

 

5月15日(金)  ママによるママのためのごほうび祭 at 国立

5月16日㈯ やおよろずのさんぽ市 at 田無神社

 

5月19日(火) スリング個別講習会 at モーハウス青山店

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました