【plumeのこと】木枯らし1号の中、自転車納品!

昨日は木枯らしピープー、寒い1日でした。

 

そんな中、東伏見のLakeside Factoryさんへ自転車納品。

片道15分漕ぎまくりです!

 

dsc_0810-01-680x510

お食事エプロン、ブルー系しか残っていませんでした・・・ので、お待たせしました。

女の子ものと、男女どちらでものものを追加です♪

 

dsc_0814-01-680x510 dsc_0816-01-510x680

そしてマスクたちも。

子供用、これは追加分なので男の子のものも置いてあるハズです。

 

ぜひお店に見に行ってくださいね。

 

Lakeside Factory

Lakeside Factory~レイクサイドファクトリー~
TVチャンピオンカントリー家具職人で準優勝した女性オーナーによる女性のための木工教室。手作りのカントリー家具や雑貨を扱ったお店と居心地の良いカフェもオープン

 

1

とろっとろのプリン。

昨日まで東久留米のスイーツ屋さんが来ていたのです。

 

決してメールで「まだひとつ残ってますか」なんて確認してませんからね!

納品に行ったんですから!!

 

 

美味しかったぁ(o´∀`o)

 

2

帰り道。

保育園まで10分。川沿いの道を夕陽に向かって。

あまりの美しさに自転車とめてしまった・・・

 

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました