【plumeのこと】私が嬉しいと感じること

オーダーのお洋服。
まだ発送してないのは
追加でマスクもご注文いただいたから。

全然急いでないので

と言ってくださる優しいお客さまは
もう何年の付き合いだろう?
まだお会いしたことないけど
長くお付き合いくださってる。

 

***

 

ハジメマシテとお会いする方に

 

面識ないけどplumeさんなら
大丈夫だろうと思って♪

 

とか

 

あ!plumeさんなんですか!

 

とか

 

あれ?このロゴ、うちにある・・・

 

って。
なんだろう。
私の顔と名前よりplumeという名前を

覚えてもらって
信用してもらえて

すんごく嬉しい。
私は滅多に自撮りせず
ほとんど物撮り。

「顔を売る」セオリーに
反したことをしてるかも知れないけど

私は自分の顔や名前を売りたいんじゃなくて
plumeに親近感を感じていただけることが

すごくすごく嬉しいのです♡

 

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました