銀座の3ヶ月、無事終了しました。そして撤収後、初めて行ったところは・・・

3ヶ月間のポップアップストア、『マロニエクリエイターズマーケット』が2/28を持ちまして終了いたしました。

たくさんの方にお越し頂き、また手にとって頂きましたこと、御礼申し上げます。

ありがとうございました!!!

このポップアップストアは、マロニエゲート銀座の社員さんがお店にいる訳ではなく、参加した作家たちでシフトを回しておりました。埋まらない部分は駆けつけられる作家や主催者さんでどうにかこうにか。

決して楽なものではなかっただけに、何とか駆け抜けられたことに心底ホッとしているのは私だけではないハズです。

改めまして主催のお三方、ご一緒した皆さま、お世話になりました。ありがとうございました。

全ての撤収後。何だか寂しいなぁ。

でもね、やっぱり銀座という場所に自分の作ったものが並び、お買い上げいただくということは、少なからずテンションの上がるものです。とても楽しかったです。

他の作家さんの作品もそれぞれ素晴らしく、お店番中に飽きることはありませんでした。

お客さまとのおしゃべりも楽しく・・・20年前に百貨店で働いていた頃を思い出す場面も多々ありました。特に開店2分間のお辞儀なんてね(笑)身に染み込まされた90度のきれいなお辞儀、覚えているものですね(ノ´∀`*)

私にとって挑戦であり、とても勉強になった銀座の3ヶ月。撤収帰りにバッグ作家popoちゃんに連れて行ってもらったところは・・・

東京生まれ東京育ちだけど初めて行った、東京駅!

東京駅!初めて降り立ちました。popoちゃんに「ウソでしょー!ww」と笑われましたが本当です。

だって東京駅って乗換駅なんだもん。降りないじゃんね。外国人観光客に紛れて撮ってもらいました♡(popoちゃんありがとー)

さて、こっそり書きますがplumeは16年目に入りました。改めてきちんと書きますが、取り急ぎ。これって15周年ってことかな?キリ良くて嬉しいな。

これからも頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました