春まで使えるネックウォーマー

■ご提供中のサービス・イベント講座

明日からまた冬将軍がやってくる!だそうですね。

 
今年の冬はそれほど厳しさを感じず、お日様が出ている日は家の中がポカポカで暖房いらず。
次女は小さい頃から変わらず、日なたを選んではゴロゴロしています(笑)

 

このまま春になるのかなー、なんて甘い考えは通用しないみたいですが、そろそろ冬物は作り納め。
暖かいネックウォーマーも、春まで使えるように明るめの色で作ってみました。

 

1

田無なおきち雑貨点にて2600円で販売しています。

アイボリーのファーはふわふわ軽やかで、見た目以上の暖かさ。
春冷えの時にもさり気なく使えそうですよね。

 

plumeのネックウォーマーはスナップボタンで留めるタイプ。

ピタッとしっかり防寒してくれますし、とにかくスッキリと見えます。

 

タートルネックのえりのようにも。

上のボタンを外せば、付けえりのようにも。

気分によってはリバーシブルにも。

 

そうそう。リバーシブルにもできるように、スナップボタンが外から見えないような作りにしています。

縫う工程を工夫した作り方で、私も自分専用マニュアルを見ながらでないと作れません(笑)

 

あと1枚でファーの在庫が終了します。
気になる方はお問い合わせ下さいね。

コメント

  1. yy045 より:

    おおお!
    レイクサイドファクトリーさんにも、置いて、ありますでしょうか….?

    • plumeblogplume より:

      yy045さん
      遅くなってごめんなさい。
      この3点は田無のなおきち雑貨点さんに置いてあります。
      もし「これ」っていうのがあればお作りして納品しますよ^^

      レイクサイドのカフェも早く行きたいです~~~!!

タイトルとURLをコピーしました