消えた・・・?

■plumeプライベート

保育園がお休みのある日。

いつの間にか姿が見えなくなっていた三女。

 

「あれ?三女は?」

 

リビングにも、トイレにも、こども部屋にもいない。

寝室か?

 

「あれ?どこ?」

 

姿が見えない=ろくなことしていないので探すわけですが、

お姉ちゃんのベッドにでも潜り込んで、人目を避けなければできない何かをしているのではないか、と思った時です。

 

見つけました。

 

6

布団を立てておいた、シーツの隙間に。

 

 

なぜそこに( ゚д゚ )

 

 

 

7

頭から。

 

 

8

足元から。

 

ミノムシか!

 

 

すっぽりと包まれ、すやすや眠る三女に笑いが止まらず、お腹痛かったです。

スリング育ちなので、包まれて眠るのが好きなのかもしれないですね。

 

家族みんなに笑われていることなど知らずにすやすや眠る三女。

 

 

30分後、しれっと寝室から出て来た三女に「あ、起きた?」と声をかけたら

 

 

「寝てないもん!(`・ω・´)」

 

 

と言われました。

 

オットへ。誰に似たんでしょうねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました