レゴまつり

■plumeプライベート

正月明け、冬休みで時間があることもあってレゴにはまっていた子供たち。

3人で遊ぶとすぐに足りなくなってしまうので、それなりの量を揃えているのですが・・・

 

「ちょっとー!そんなに使ってずるいーーー!!」

 

「この形、1つも使ってないんだから!

全部使うなんてずるいよ!ちょっとちょうだいよー!!」

 

「この色ない?・・・あ!これと取りかえてよ。」「ヤダ」「キ――――!!」

 

レゴやってる間じゅう、喧嘩が絶えない・・・(;-ω-)

 

 

1

長女&三女ペア作

三女リクエストのピンクハウスの完成度もさることながら、花壇がもうキモチワルイってくらい揃ってる・・・

 

 

 

2

別の角度から。

虹色の階段?はしご?は三女作。

 

日に日に増え続ける甘い作品。それに反して、次女作品は・・・

 

 

 

 

3

青の要塞ドーーーン!

プロペラみたいのが付いていたり、馬飼っていたり。

 

 

 

 

4

ベッドに寝てる人たち。

 

そう言えばこのベッドを作っている時に、同じ形のを4つも作って、作りすぎだよ!と長女に怒られてたな(笑)

 

 

 

 

5

乗組員一同!

宇宙服みたいだな・・・でも両サイドはおむすびころりんのネズミさんみたいだな・・・

 

ちなみに顔は、レゴにセロテープ貼って描いているそうです。頭使ってます。

 

 

3人がかりでこれだけ作っていれば、そりゃあレゴ足りなくもなるわヽ(`Д´)ノ

 

 

そしてこれだけの大作、惜しくて惜しくて壊すまでに時間もかかりました。

でもこれをとっておくと、何も作れないのでバラッバラにしてもらいました。

今度はみんなで仲良くあそんでおくれ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました