plumeの5月の出店は、来週に集中してます!

自分でもビックリなスケジュール。

5/17(木) ごほうび祭@国立

もう5回目!plumeは初回からフル出店している、大好きなママフェスです。

国立でも毎年この時期を楽しみにしてくださってるお客さまがいらっしゃる、人気のイベントとなってます。

そんなに広い会場ではないんですけどね、ギュッと盛りだくさんなんですよ。

 

5/19(土) みんデパ@花小金井

こちらは2回目。昨年秋に初回にして4000人(だっけ?)を動員したビックリフェス。

音楽あり、キッチンカーなど食べ物も充実・花小金井や小平で人気の店舗が勢ぞろい。

ハンドメイドやワークショップも圧巻。

どれもこれも、主催2人のフットワークと人脈ならではです。すんごい2人がやってるんです。

 

5/20(日) 多摩クラフトマーケット@東大和

こちらもまた、大きくて魅力的で楽しいファミリーフェス。

キッチンカーも含む、充実の飲食!

多摩界隈から集まったハンドメイドとワークショップ。

60店舗くらいになるのかな?大規模なフェスです。

 

会場は普段入ることのできない国の機関・中小企業大学校。

大きな芝生の広場があって、お子さんと一緒に楽しめるのでレジャーシートを持参することをオススメします。

 

***

 

どれもこれも楽しみだけど、土日はどちらも屋外。体力温存しながら頑張らねば。

そんなスケジュールなので、今週はかなりの量を作っています。

皆さまのお越しをお待ちしています。遠慮なく声を掛けてくださいね^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました