【plumeのこと】今日はお勉強の日

武蔵境にある『スタートアップカフェ』で開催された

ワークショップを開催する側のセミナーに参加してきました。

 

***

 

こんにちは。

スタイとお食事エプロン・スリング

出産祝いに迷わなくなるお店、

昨日食べ過ぎて体が重いplume(プルーム)です。

 

***

 

 

plumeを始めて14年目。

イベントに出店して販売することも、年間30日超え。

 

色々質問されることも増えたので、これから出店者さん向けの講座を開いていきたいなぁ

と思いながら迷っている部分もありました。でも今日の講座の内容を聞いて・・・

 

私の出店している時の立場を変えたバージョンじゃないか!?

基本は何をする時も同じ。

じゃあ私はすでに身についているスキルを使って

自分の思うままにナチュラルにやっていけば良いのかも♡

 

少し肩に乗っていたおもりが取れたような気持ちになりました。

 

終了後はそのままランチ♪

私変な顔してるー!笑

 

濃いキャラの人が2人もいるし

家庭科の先生も2人もいるし

大爆笑のランチでしたwww

 

自分では絶対に調理しない、牛すじカレーをチョイス。美味しかったです。

 

落ち着いてランチしたい人

ひとりランチ・電源付きの場所を探している人

ワークショップの場所を探している人

 

1000円でフリードリンクでしたよ。

 

 

スタートアップカフェはこちら

Start Up Café 武蔵境
駅前の創業支援&レンタルスペース

 

こちらで出店セミナー開催したいな、と思います。

もう少し煮詰めますが重たい腰の持ち主なので

興味のある人、背中押してくれたらちょっと早く実現するかも( *´艸`)

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました