三人展~てとてとて~を開催します

■ご提供中のサービス・イベント講座

てとてとて

日時 2014.4.22(tue)→24(thu)
   11:00~15:00
場所 Lakeside Factory
   練馬区関町北3-46-4
最寄り駅 西武新宿線 東伏見駅 徒歩5分

バッグ作家の『popo』
洋服と小物作家『plume』
の4回目になるふたり展は

編み物作家の『ていねいのじかん』

が加わり更に賑やかに。
大人かわいく心をくすぐる、そして使いやすいこだわりの品をご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております。

plumeはオリジナルの洋服(今回は楽チンパンツもあります)やふわふわマスク、そして毎回ご好評いただいておりますベビーもの、と幅広いラインナップ。
チュニック・パンツはほとんどが1点モノです。

popoちゃんのシンプルだけど細かな手仕事が魅力的なバッグも1点モノ。早い者勝ちです。
さすがバッグのプロ!といった仕上がりに、あのセンスの良さはうっとりしてしまいます。

ていねいのじかんちゃんの編み物は、どれもナチュラルでかわいくビックリするほど編み目が揃っています。
大人から子供まで楽しめるグッズが色々ありますよ。

かわいい雑貨が満載のLakeside Factory店内ももちろんご覧いただけます。
(ホーローが驚くほどお買い得!)
住宅街の中にひっそりと佇む雑貨屋さんです。

どうぞお誘いあわせの上、お越しくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました