【イベント】リトルママフェスタ2015秋 1日目が終わりました~

■ご提供中のサービス・イベント講座

DSC_4068

昨日のイメージ図からの、ディスプレイ。

雨だし電車遅れるし、他にももろもろの遅れがあり。。。予定より大幅にディスプレイ時間が少なくて💦

 

朝から大汗かきましたー(笑)

 

お天気の影響はどうなのかと内心ヒヤヒヤでしたが、驚くほどの来場者様でした!ありがとうございました!!

 

IMG_20150908_122234

アルパカパカパカ ちょっとオカピ~♪とか

 

ブンバボーン♪とか

 

 

ステージの盛り上がりにブースを捨てて駆けつけたい衝動を抑えつつw

 

明日のまゆお姉さんのステージ。。。

超ーーーー楽しみです。

 

 

台風来てますけどね。

朝から本降り以上みたいですけどね。

 

池袋駅からギリギリまで地下を通って、東急ハンズからまた地下に入れば。

外を歩くのは5分もないのでは??

 

そこだけ頑張れば会場は雨のことをすっかり忘れる空間ですので(*´∀`)

長靴履いて行きますよー♪

 

 

DSC_4084

大人気のお食事エプロン。

売れ筋はこちらでした。

 

猫ちゃん、一番になくなってしまったので明日追加しますね。

 

41番ブース、ステージの近く、にんべんさんの出汁の試飲の目の前でお待ちしてます❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました