【plumeのこと】ふわふわマスクの良いところ♪と出店準備

■ご提供中のサービス・イベント講座

1

今週は15(金)と16(土)の2日連続、イベントの出店です。

なのでミシンフル稼働。

今日は大人用のマスクを色々おとなしい柄からインパクトのあるものまで作ってみました。

 

plumeのマスクは市販の紙マスクのようなプリーツタイプ。

大きく覆いたい人にもバッチリです。

 

ページが見つかりませんでした | スタイとお食事エプロン プルーム plume

 

ふわっふわの肌ざわりに、お好みの香りをプラスしてお使いいただけます。

咳の止まらない時はペパーミント系のスーっとした香りをスプレーしたり

眠る時にはラベンダーの香りをスプレーしたり

おうちの柔軟剤の香りでも癒されますしね。

 

プリーツタイプは紙マスクやただの四角いガーゼマスクと違って、マスクの上側も密着感があるんですよ。

頬骨のラインというのでしょうか。

そこの当たりがふわっふわで、とても気持ちいいのです。

 

紙マスクを長期間使っていると肌が赤くなってしまう~とか

紙の臭いが気になる~

なんてお悩みも解決できます。

 

「紙マスクの悩みを全て解決できた」という感想もいただいた、plumeのふわふわマスク。

どうぞ1年通してご愛用くださいね。

 

+++++

 

今週の金曜日。

ママのためのごほうび祭り in国立

2015.5.15(金) 11時~16時

国立駅から徒歩5分くらい

コミュニティスペース旭通り

日本ママサポート協会主催

 

1

 

赤ちゃん連れのママには特にオススメです。

家の中にいると鬱々としてしまうけど、小さい赤ちゃんを連れてのお出掛けはちょっと心配・・・なんてあなた。

 

ママの癒しの場や、買い物を楽しめる場、数々のイベントが楽しめる上に授乳やおむつ替えも心配ありません。

駅からも近いので、心配な気持ちをエイ!と押しやってお出掛けしてみてください。

 

おひとりでも、お友だち同士でも楽しんでいただけるブースがたくさんありますよ。

 

2

+++++

 

出店します

5月15日(金)  ママのためのごほうび祭 at 国立

5月16日㈯ やおよろずのさんぽ市 at 田無神社

5月19日(火) スリング個別講習会 at モーハウス青山店

6月3日(水) セキマチマルシェ at Lakeside Factory

6月7日(日) studioMilK(スタジオミルク)1周年フェス at 西荻窪

6月23日(火)~28日(日) くらりすハンドメイドマーケット at 小平

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました