【イベント出店】9/13・14はリトルママフェスタ@池袋サンシャインへ!

夜風はだいぶ秋らしくなりましたね。

 

こんばんは、ベビーグッズを販売していますplume(プルーム)です。

この週末は高校見学を兼ねての文化祭4校めぐりをしてきまして、ヘロヘロですw

 

今週の火曜日と水曜日はリトルママフェスタです。

何回目の出展になるかな?

すっかり常連となって参りました。

 

1

(1年前のplumeブース)

 

今回は声の素敵なふっくぶっくろーのけっさくくんのステージがあると言うことで、もうわくわくが止まりません。

開場前にリハーサルとかやっちゃうかな?( *´艸`)アータノシミ

 

今回もplumeはお食事エプロンとふわふわスタイをメインに販売します。

子供のヘアピンもかわいいものをたくさんご用意しました。

準備を手伝ってくれた次女に1つ持って行かれましたが・・・(笑)

 

ブースがどこなのかは当日会場入りしないとわからない(!)そうなので

遊びに来た際には是非見つけてくださいね。

 

お天気はビミョーな感じですが、室内で楽しめるママフェスです。

抱っこひもの方が小回りききますが、ベビーカーもOKなハズ。

是非お友だちを誘って楽しみに来てくださいね!

 

+++++

 

【今後のイベント出店情報】

 

9/13・14(火・水) リトルママフェスタ@池袋サンシャイン

 

10月は盛りだくさん。

 

10/1(土) ジュディマルシェ@小平

10/4(火) ハグネリ@練馬ココネリ

10/5(水) 暮らしを楽しむ手しごと市@ルネこだいら

10/16(日) もうすぐ公開します

10/29(土) ファミリーフェスin八王子 みんなのキャンバス

 

よろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました