箱ショップの醍醐味を堪能中@マロニエゲート銀座

■plumeコラム

マロニエゲート銀座2

3階 マロニエエシカル&クラフトショップ

8/25まで開催しています。

7月後半、なぜか強化期間のように4回もシフト入ってるplumeです。こんばんは。

今日はベビーキッズコーナーを作ってきました。上の写真です。後ろの額縁が効いてるでしょ?かわいいんですよー( *´艸`)

ディスプレイ、私はちょいちょい動かしてしまう派です。ずっと同じだと止まってしまう(売れない)商品も、見せ方を変えると突然動き出すことがあるからです。

たくさんの作品が集合しているお店は、お互いに遠慮してしまったり混ぜる難しさを感じることもありますが・・・

着るとき・使うときは混ぜるじゃないですかʕ•ٹ•ʔ

ターバンとピアス、Tシャツとスカート、バッグとストラップ、ベビー服とスタイなどなど。

それが実際に動くことが、普段なかなか経験できない箱ショップの醍醐味です。

次は1週間後にお店番です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました