【ゆるゆる子育て】ひなまつり

■plumeプライベート

DSC_5467-01

 

保育園で作ってきたおひなさまを、敢えてうちのおひなさまの間にぶちこんでいた三女。

 

DSC_5469-01

 

寝る前には

 

「あ、今日保育園のお道具箱、整理してきたの~♡」

 

と、一枚一枚の解説開始。

もしもーし。21時過ぎましたよー。

 

DSC_5465-01

年々手抜き感の増すひなまつりごはん。

 

ちらし寿司のモトを買ってきて、あとは冷蔵庫に入っていた卵ときゅうりで何とかしておきました。

 

なんの脈絡もない揚げるだけのかにクリームコロッケを添えて、野菜不足も甚だしい( ̄▽ ̄;)

 

ま、いっか。

パパも帰ってこないしね。

ひっそりとささやかにやっておきます。

 

明日はジュディマルシェ前日。

そして実は

 

plume13年目に突入の日でーす✨✨

 

毎年確定申告とイベント準備とひなまつりに忙殺されて何も出来ないのですが、

ここでひそかに呟いておきます( *´艸`)

 

明日はひたすらスナップボタン打ちしてますけどね。ハハ!(ミッキー風に)

 

+++++

 

☆出店します☆

 

3/5 ジュディマルシェ@カフェラグラス

年3回開催、小平の素敵なカフェのお庭マルシェです

 

3/9・10 リトルママフェスタ@サンシャインシティ

池袋開催の大規模なママフェスですよ♪

 

3/16 ママレンフェスタ@中野サンプラザ

中野駅前!たくさんのブースを楽しめるママフェスです

 

4/1~30 カフェラグラス 店内展示即売

小平の素敵なカフェの入り口にて、1ヶ月お買い物を楽しめます

 

4/16・17 ロハスフェスタ@光が丘公園

初出店!250ブースの集まる広大なフェスです

コメント

タイトルとURLをコピーしました