まんまるお月様と、ひのママフェスの商品チラ見せ

■ご提供中のサービス・イベント講座

こんばんは、plumeです。

アトリエから帰る道、空にまんまる満月がクッキリ浮かんでいました。

思わず拝んでしまいそな位、神々しかったです。まだ見てない方、晴れてたらちょっと外出て見てみて下さい、綺麗だから(о´∀`о)

 

今週末、11/17(日)のひのママフェスに向けて準備を進めています。

バナナ柄や、色々なふわふわスタイとか

モンスターがお菓子食べてる柄のお食事エプロンとか、

選ぶのが楽しくなっちゃう、ワクワク感満載のブースにしますよー。

ひのママフェス、是非お誘い合わせの上遊びに来てくださいね。

東京都日野市・JRの豊田駅から徒歩4分ほどのイオンモール多摩平の森。

3階のイベントホールです。

 

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました