怒涛のイベント月間が終了しました

■ご感想・開催レポ

三人展『てとてとて』の3日間、『みんなのキャンバスinはちおうじ』と大きなイベントが続きました。

 

本当にたくさんの方にお越しくださいまして、ありがとうございました。

 

三人展は3日間ともあいにくの天気。え、冬が来た!?というほどの寒い中でもイベントを目がけて来てくださる方が多く、とても嬉しかったです。

新作のワンピースやチュニックも続々とお嫁入り。ぜひデイリーに、ガンガン着てください。

 

2

こちらのワンピース、とても良い色でした。

 

 

 

7

 

ところ狭しと並ぶベビーもの

 

1  8

ワークショップも盛り上がっていました。

革のがま口。出来上がりがとってもかわいいのですが、がま口と本体を付けるのって難しそう><

 

タティングレースもyoutubeや本で見てもイマイチわかりづらいそうです。

そちらも丁寧に教えてもらえると、1時間でマスターしちゃうみたいで。(私は手しごと苦手なので最初から放棄してますw)

 

マンツーマンで指導してもらえるのは安心ですよね。

 

 

あまりの寒さに行けなかったわー

 

という方も多かったのではないかと思います。次回は12月3日(水)のセキマチマルシェにも出店いたしますので、ご期待ください。

タティングレースのワークショップは11月4日にも開催するそうですよ^^

 

 

+++++

 

5

開店10分前のファミリーフェスinはちおうじ。

すでに通りがかりのお客さまが!この後どんどん人だかりとなっていくのでした。

 

49  6

 

この後は写真撮る余裕のない1日でした。

もりもり持っていった洋服と小物たち。帰る頃にはスカスカに。

たくさんの方にplumeを知っていただくことができました。

 

イベントを企画運営してくださったのは、小さな子持ちのママさんたち。

初めてのイベントとは思えない仕切りっぷりに感激でした。ありがとうございました。

 

 

+++++

 

10月は

暮らしを楽しむ手しごと市

ジュディマルシェ

スリング講習会

なおきち作家来店日

三人展てとてとて

ファミリーフェスin八王子

 

これ以外に、実は抱っことおんぶの専門家向け勉強会にも参加しておりまして。

長女は移動教室やディズニーランドにも行きまして。

保育園の運動会も習い事の発表会もありまして。

とにかく突き抜けた怒涛のイベントラッシュでございました。ハァハァ。

 

 

たくさんのお客さま

お友だちへと広めてくださった方

主催者さんにスタッフの方々

 

どうもありがとうございました!!!!!

 

 

空気を読んで、熱出さず元気に過ごしてくれた子供たち

土日もたまに平日にも、全面サポートしてくれたオット

どうもありがとうね。11月の週末はゆっくりしよう。

コメント

  1. yy045 より:

    12/3(水)ですよ〜
    雨天順延で4日木曜になったらいけるんだけど.....(^^;
    公私とも怒濤のイベント月間、おつかれさまでした!

    *このコメントはなおしたら消しちゃってかまいません。

    • plumeblogplume より:

      yy045さん

      ほんとだ!ありがとうございます。
      直しました^^でもコメント消しません(笑)

      水曜日だとお忙しいんですね><

  2. yy045 より:

    水曜は、活発3歳児と24h一緒なので、ま、無理かなと(^_^;
    来年年少の12月には幼稚園午前保育になるので、そうなったら心おきなく行きます!

タイトルとURLをコピーしました