【イベントレポ】暮らしを楽しむ手しごと市

■ご感想・開催レポ

1

10月最初のイベント出店。

暮らしを楽しむ手しごと市@ルネこだいらが無事に終了いたしました。

 

今回は450人を超えるお客さまがいらしたそうです。

入り口正面に展開していた『ていねいのじかん』さんと『plume

たくさんの方に見て買っていただきました。本当にありがとうございました。

 

入って正面ってイベントのイメージを作る大切な役割の位置、とけっこうなプレッシャーを感じていまして。

ていねいのじかんちゃんと2人、朝からブース配置をあーだこーだと動かしては悩みましたが、印象づける部分はディスプレイが超絶カワイイていねいのじかんちゃんに押し付けることができました( *´艸`)

ありがとー。ディスプレイは苦手な私、ホッとしました♪

(そしてそんな大事な写真は撮り忘れたというね)

 

2

雰囲気だけでも~途中ですが~

 

 

4

plume 秋のベビーグッズ祭り(*・艸・)

 

3

開店3分前!

みんなギリギリまで準備に追われていましたが、開店と同時に大盛況で、それ以降私が奥に行けたのは2回だけ。

 

「リーディングのもんでんあきらさんが、イシカワアロマさんのハンドトリートメント受けておねえ言葉になってるよ」情報を確認に行ったり(笑)

 

出店者さん同士も仲良しなんですよ~。

空いてる時はお互い行き来して楽しんでます。

 

plumeにも

「この色のこんな形、くらりすさんに納品してくれたらすぐに買います!」

と要望を伝えてくれたり

 

萩山の雑貨屋「アジト」さん=ディスプレイやPOP講座の先生が、ジーっと観察に来てくれたり(笑)

 

たくさんの出店者さんたちから朝も夕方も

「体調大丈夫なの!?」

と声を掛けてもらったり

 

主催のくらりすさんの周りに集う方々は、優しい人ばかりなのです。

 

そんなわけで、とっても楽しむことが出来ました。

ほんとにほんとにありがとうございました(o´∀`o)

 

次回の出店は

10月17日(土)のジュディマルシェです。

 

その後

10月27日(火)がワークショップまつり@東伏見のLakeside Factory

 

10月31日(土)がみんなのキャンバス@八王子

 

11月2日(月)がごほうび祭り@吉祥寺アムリタ

 

11月10日(火)~12日(木)が3人展@東伏見のLakeside Factory

 

と続きます。

出店ではありませんが

10月16日はスリング講習会@モーハウス青山ショップです。

 

 

あれ・・・?書きだすとすごいボリューム!?

だ、だいじょうぶだいじょうぶ。

座りながらのんびりやりますので((´∀`*))

コメント

タイトルとURLをコピーしました