【イベント】ワークショップまつりに参加します

■ご提供中のサービス・イベント講座

2回目となる、東伏見のLakeside Factoryさんのワークショップまつり。

 

10月27日(火)10時~15時

数々の作家さんが集まり、お好きなワークショップを体験しまくれるイベントです。

 

それぞれのプロが直接教えてくれるし

とにかくかわいいものが揃っています!

 

1日空けて遊びに来ることをオススメします。

 

+++++

 

plumeは前回と同じ、キーストラップ作り。

1つ800円です。

 

2

(素敵な絵になるレイクサイドファクトリーさんで撮影してきました)

 

お好きな色柄とチャームを選び、組み立てて・・・

 

早い人は10分で完成しますよ。

 

簡単そうに見えますが、実はこれ、準備がちょっと大変なのです。

 

3

3つ作るのにこれだけの材料を揃えます。

自分で揃えようと思うと意外と手間と時間とお金がかかる(笑)

 

更にplumeにはハンドプレスという、一般家庭にはまず必要のない機械があります。

 

lionhouse

 

↑ ↑ この黒い重たい珍しい物体です。

 

最後の仕上げのカシメを、木づちで打つのではなく

ハンドプレスでムギュッとやっていただきます。

 

これを使ってみたいがために参加する人もいるくらい。

ですので、キーストラップを楽しく作るにはワークショップがオススメです。

 

 

いよいよ来週。

たくさん準備してお待ちしていますね。

 

+++++

 

\ 今後のイベント出店情報 //

10月27日(火) ワークショップまつり@東伏見のLakeside Factory

10月31日(土) みんなのキャンバス@八王子

11月2日(月) ごほうび祭り@吉祥寺アムリタ

11月8日(日) タマコレ@ 立川若葉ケヤキモール

11月10日(火)~12日(木) 3人展@東伏見のLakeside Factory

 

ありがたいことに、12月も4箇所決まっています。

年内の出店依頼はそろそろ締め切りとさせていただくかも。。。

たくさんのお誘いをいただき、本当にありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました