【三人展】ちょっと見せちゃいます

今回はリネンのお洋服を多めに作りました。

無地、チェック、ストライプなどシンプルで着回しのきく、
着やすい形です。
冬の重ね着がかわいくなりますよ。

2

3

3

それに合わせてふわっふわで暖かいネックウォーマーは
コーディネートのポイントになる柄物が充実しています。

3

 

子供のマスクもたくさんありますが、大人もナチュラルなもの、かわいいものご用意しています。

6

↑ これは女の子用。完売していたので多めに作りました。

7

スタイやお食事エプロンも色柄豊富になっていますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

2

こんなステキなお店です。

皆さまのお越しをお待ちしています。

3

*三人展*
11月10日(火)~12日(木)
11時~15時

西武新宿線 東伏見駅
南口から徒歩5分ほどの雑貨店
Lakeside Factoryにて

コメント

  1. yy045 より:

    先程は御邪魔しました〜(^^)喋りに行ったのかい、というわたし。

    マスク、案の定子は大喜びです♪
    この冬は2枚態勢で乗り切りたいと思います〜@寒風の中自転車で片道20分弱の幼稚園通い

    • plumeblogplume より:

      今日は雨の中ありがとうございました✨

      ひつじのショーン好きにはたまらない柄だったんですね!
      電車とひつじで暖かく乗りきってください(*´∀`)

      あ、もしかして迷われてたガマ口かな?
      チェックの。。。お嫁入りしちゃいました!

タイトルとURLをコピーしました