【plumeのこと】新年のご挨拶

■plumeプライベート

明けましておめでとうございます。

 

年末年始、ゆっくりとお休みいたしまして・・・

本日から通常営業となります。

 

と言いましても小中学生は冬休み真っ只中。

宿題・・・明日までだよね?(汗)

 

今年の目標、手帳に書き起こしてみましたら

けっこうなボリュームです。

 

その中の一つが「着物でおでかけ」

 

初売りで普段着用の着物と帯を買ってしまったのもありまして

ちょっと遅めの地元で初詣は着物で行ってきました^^

 

3

(自撮りなので合わせが逆に写ってますね~)

 

三が日が過ぎ、仕事始めを迎えている世の中に

着物で歩く私と次女。目立ってました(笑)

次女の希望で人通りの少ない裏道を選んで神社に向かいましたよw

 

 

plumeは今年も挑戦する年になります。

 

その一つ。

 

アースガーデン@代々木公園に出店!

 

( *´艸`)

 

大きなフェスです。数万人の来場者数だそうです。

1月23日、24日は極寒の代々木公園でお待ちしています。

 

2016年は初めてのイベントにもたくさん挑戦しますし

オンラインショップも充実させていきたいという目標もあります。

 

 

今年もplume(プルーム)と、縫製工場の嫁の私(ノミヤジュンコ)を

どうぞよろしくお願いします。

 

plume(プルーム)

plume|プルーム スタイ・スリング・出産祝い通販
スタイ・お食事エプロン・スリングの通販。こだわりの赤ちゃん用品と抱っこひもはリピーターも多く出産祝いにも大人気です。
plume(プルーム)
plume(プルーム) - 「いいね!」459件 · 1人が話題にしています - 「今まで使った中で一番良い!」 もう1枚欲しくなる・誰かにプレゼントしたくなる【ふわふわスタイ】【お食事エプロン】 どちらも3,000枚を超えた人気商品。出産祝いやプレゼントに是非

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました