【plumeのこと】アサノシンジュク

■plumeプライベート

ほとんどのお店が開店前の

朝の新宿に来ています。

 

DSC_5332-01

 

私の今週のミッションは

 

●オーダーいただいているものを作り上げて納品する

 

●青色申告&確定申告を提出する

 

●そして保育園の継続申請書類も提出する

 

●その他もろもろ(これが実に多い 笑)

 

時間軸で手帳管理するようになって、より効率良くスケジュールを立てられるようになりました。

 

「見える化」

 

大事ですね。

頭の中がスッキリします。

 

よく「いつ寝てるの?」と聞かれますが

 

やることの時間を出してパズルのように当てはめて

 

無駄なく

 

効率よく

 

動いているので、全然大変じゃないんですよ(*´ー`*)

 

ということで、朝の新宿で開店待ちしつつ、ちょっとだけ追加したい布を仕入れてきます。

 

DSC_5335-01

開店前のお茶のサービスだって!(о´∀`о)

 

 

そして

 

20年来の友人と久々にランチ♡

 

あの頃、バカなことばっかりしていた友人もみんなお母さん業やっていて

 

でも会うと昔のままで(笑)

 

大切なお友だちです。

 

+++++

 

☆出店します☆

 

3/5 ジュディマルシェ@カフェラグラス

年3回開催、小平の素敵なカフェのお庭マルシェです

 

3/9・10 リトルママフェスタ@サンシャインシティ

池袋開催の大規模なママフェスですよ♪

 

 

3/16 ママレンフェスタ@中野サンプラザ

中野駅前!たくさんのブースを楽しめるママフェスです

 

4/1~30 カフェラグラス 店内展示即売

小平の素敵なカフェの入り口にて、1ヶ月お買い物を楽しめます

 

4/16・17 ロハスフェスタ@光が丘公園

初出店!250ブースの集まる広大なフェスです

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました