【plumeのこと】朝のお参りからのスタート

■plumeプライベート

こんにちは。
ベビーグッズと出産お祝いのお店・plume(プルーム)です。

今日は4月最初の辰の日なので、恒例の参拝からのスタート。

1

雨の8時台。誰もいません(笑)

 

2

鯉のぼりが上がっていました~♪

どんよりのお天気でしたが、朝から心が洗われ、気分よく午前中はちょこっとイベントの手続きに。

 

3

素敵な空間でしょ(*´ー`)

 

小平市にあるスタジオタカノさんにて。

4/27(水)に第1回目の「スタタカマルシェ」が開催されます。

 

plumeは外のガレージでいつものような感じで(笑)出店いたします。

 

詳しくはまた書きますね。

どうぞよろしくお願いします。

 

毎日のplumeはFBで更新しています。いいね!をクリックしてくださいね。

***

 

\出店します//

 

4/1~30 カフェラグラス 店内展示即売

小平の素敵なカフェの入り口にて、1ヶ月お買い物を楽しめます

 

4/16・17 ロハスフェスタ@光が丘公園

初出店!250ブースの集まる広大なフェスです

 

4/27 スタタカマルシェ@スタジオタカノ小平店

第1回目のマルシェ開催!盛り上げまーす♪

 

 

5月は

 

5/13(金) ごほうび祭@国立

5/18(水) ママレンフェスタ@三鷹産業プラザ

5/22(日) やおよろずのさんぽ市@田無神社

 

が待っています。どうぞお楽しみに!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました