【イベント出店】キーストラップ作りのワークショップ

■ご提供中のサービス・イベント講座

みなさま、こんにちは。

ベビーグッズを販売していますplume(プルーム)です。

 

夏休みの最後に開催されるワークショップイベントに

plumeも『キーストラップ作り』で参加します。

 

lionhouse

 

普段はベビーものの販売がメインのplumeですが

裏メニューでたまにこんなこともしてるんです( *´艸`)

 

当日は5種類のワークショップがありますので、お好きなものを廻っていただけます。

是非詳細を覗いてみてくださいね。

 

ライオンハウス主催

【2016夏の親も子もワークショップ】

 

■日時:2015年8月29日(月)

9:30から11:30(30分刻みで受け付け)

最終回12:00終了

 

■場所:東部出張所1F洋室(花小金井駅北口徒歩3分・駐車場あり)

 

■費用:700円から1500円(作品によるので下記をご覧下さい。)

 

■対象年齢:3年生以下は保護者同伴・4年生からは一人でも可・大人のみも歓迎

 

■予約優先・当日受付可あり

 

昨年は小学生男子が楽しすぎて何個も作りたくなっちゃったり

親子でじっくりと選んでいたり

当日予約や追加製作が多く、たくさん楽しんでいただけました。

 

去年の様子はこちらです

 

 

(考えたくないですけど)お子さまの夏休みの自由研究

「やべ!何もやってない!!」って事態に陥っていたら

とりあえず材料ややっている風景を写真撮ってまとめれば、何とかそれっぽくなりそうですよ。

 

ちなみに私も準備を「やべ!何もやってない!!」です(笑)

ストラップ部分、いっぱい用意しておかなきゃ( *´艸`)

 

+++++

 

【今後のイベント出店情報】

 

8/29(月) キーストラップ作りのワークショップ@花小金井

 

9/13・14(火・水) リトルママフェスタ@池袋サンシャイン

 

【plume(プルーム)は8/6(土)~15(月)まで夏休みです】

 

リバーシブルのふわふわスタイ
http://plume.cc/?cat=53

 

立体ポケットの作れるお食事エプロン
http://plume.cc/?cat=52

 

ふわスリング
http://plume.cc/?cat=49

 

3姉妹育ての日々のことを書いています
店長ブログ【ゆるゆる子育て】
http://plume.cc/?cat=43

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました