【イベント開催レポ】ハンサムママフェスタ@田無アスタ

7/11(火)ハンサムママフェスタ

大盛況で5時間駆け抜けました!

たくさんのお客さまで大賑わいであっという間に終了。

 

34度!?梅雨はどこ行った!!??(°Д°)

猛暑にも関わらず、予想以上にたくさんのお客様がお越し下さいました。

本当にありがとうございました。

 

14:30でもこの賑わい✨

ママたち世代だけでなく、お買い物にいらした年配の方・男性もお立ち寄りくださいました。

もっと延長したいくらいでしたね。

 

***

 

今回微力ながら出店者さんのサポートをさせていただきました。

 

ただ漠然と出店してみる、ではなく
事前に準備と当日のための講義を受けた上で挑むことで

 

「○○が大事ってことがよくわかりました」

「準備をしっかりできて良かった」

「過去最高の売上でした」

 

などなど、他にもたくさんの嬉しい言葉を聞くことができて、自分のこと以上に喜んじゃいました(≧∇≦)

 

見に来て下さった、井の頭公園のさんかくフェスタを主催された市川さんと♪

 

またご来場くださった、ついプロ目線でチェックしてしまうのよ(^w^)

という元大手アパレルの営業さんから

 

「みんな立体的にディスプレイしてるし、

全体の統一感や、テーブルに掛ける布の使い方がすごく良くて、

いいコンサルが入ってるんだろうと思ってたら・・・

野宮さんだったの!?」

 

と飛び上がるほどのお言葉をちょうだいしました✨✨

 

講座ではまさに立体的なディスプレイや布使いの効果もお伝えしていたので・・・

 

出店者の皆さんが頑張って
準備やディスプレイに力を入れてくれたお陰です。

お疲れさまでした&ありがとうございました。

 

 

出店は初めて、という方も頑張って準備してくれて、とても初めてとは思えないブース作りだったんですよ♡

 

初めてのハンサムママフェスタでしたが、今回の反省を生かし・・・

次回は11/2(木)に開催です✨✨

(私もまた講座とサポートを担当します)

 

8月にエントリー開始しますので
また出店者さんと楽しいフェスタを作っていきたいです。

 

ハンサムママの浅川さん、スタッフの皆さま
西東京市産業振興課の皆さま

大変お世話になりました。
次回もどうぞ宜しくお願いします。

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました