【イベント出店】3/30(木)は阿佐ヶ谷ママ&キッズEXPO

いよいよ明日になりました。

3月のイベント出店ラッシュの締めくくりです。

 

3月中旬まではあまりのボリューム感にペースを崩しつつありましたが

ここでようやく自分のペースを戻してきました。

 

出店前日16:30に準備完了(o´∀`o)

 

ハンドメイド品を出店販売するママはこの頑張り、わかって下さるハズ!

今夜は早寝して明日に備えます♪

 

男の子用お食事エプロンの乗り物柄。

人気なので気になる方はお早目にお越しくださいね。

 

女の子用お食事エプロンは、こんな美味しそうな柄もありますよ。

 

先程数えてみたら、今回は全33種類です。

とっても豊富なラインナップですので、どうぞお楽しみに。

 

そして写真を一枚も撮らずに積み込んでしまった、ふわふわスタイ。

新柄も入りつつ、かわいい組合せをたーーーーっくさんご用意しました。

こちらもご期待くださいね。

 

明日は小6になる次女@春休み中もお手伝い参加します。

 

「いよいよ最高学年だね!」

「もうすぐ6年生だね!」

 

などと声を掛けるとニヤニヤします(笑)

 

頑張って接客しちゃうかも知れないので、その時には温かい目で・・・よろしくお願いします!

 

それでは、明日は阿佐ヶ谷地域区民センター・3階でお待ちしています。

 

[template id=”4157″]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました