【ゆるゆる子育て】焼きそば3人前作ったら

冬休み中の為、毎日のごはんがカオスです。

 

パパと三女はお弁当。

長女も塾の補食におにぎり持参。

 

お昼ごはんは長女・次女・ママの3人。

もうね、朝5人分のお弁当なんて作れないので、別で作ってます(´・ェ・`)

 

で、さっき焼きそば3人前を作ったんです。確かに3人前。

なのにママのお皿には0.3人前くらい?

 

食べ盛り次女が1.6人前、食の落ち着いた長女が1.1人前くらいかな・・・?

食後「お菓子食べて良い?」って食べ盛りはスゴイです。

 

***

 

母は午前中に撮影大会。

そしてオーダーのスタイを2枚、集中して仕上げ時計を見たら20分!

ピザ屋より早くお届けできるかもね(笑)

 

最終発送日は明日です。

カートづくり、これからガンバリマス!

 

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました