【出店レポ】やぎさわマーケットと桃太郎を探せ

4/14(土)に出店してきました、やぎさわマーケット。

 

開始前から地元の方が、団地の方が、ふらりと立ち寄る。

老若男女幅広い客層に、地域のイベントとして根付いているのを感じました。

 

地元の顔見知りもいーーーーーっぱい、遊びに来てくれました(*´∀`)

 

次女三女を連れて参戦した、plume(プルーム)。

商品並べるのも、けっこうふたりに任せたんですよ~。

写真はチラシを折って挟むお手伝い♡

私は他のブースに遊びに行けたり大助かり♡

 

書道家・筆跡診断の晴美さんが遊びに来てくれた時。

懸命に目を開ける私(笑)

 

ブースにステージに引っ張りだこの戦’Sのご夫妻。

ここで頼まれたのが・・・

 

桃太郎の仕込み。

会場内3体を探す、というお楽しみタイムまでここにこっそりと。

そしたらね、桃太郎タイムが近づいた時にね

 

次女「ママ、そろそろ始まるよ!」

 

三女「ママ、桃太郎探してくる!!」

 

朝からずーっとここにいるのに。三女気づいてないんか!とずっこけましたw

あぁかわいい。愛しの三女。

 

***

 

伝説に残る強風&土埃で、穴という穴に土が入り毛穴どころか顔が真っ黒。

「野宮さん日焼けした?」レベルに。

 

とにかく当日も今日の片付けも大変だったのですが、何だろうなぁ。心地よい疲れ。

楽しいイベントでした。

翌日が父の十三回忌っていうハードスケジュールだったのでブログを書けずにいましたが。

 

こんな温かく熱いイベントが開催される西武柳沢・柳沢商店街。良い街だなぁ。

 

plume

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました