残り2日!plumeの展示販売でこの1ヶ月、気をつけていたこと

カフェ・ラグラスさんでの個展もあと2日。4月30日(月・祝)の15時までとなりました。

カフェラグラス
東京都小平市美園町1-24-14-1F
042-344-7199
10:30-18:00

昨日の夕方、最後の追加納品をしてきました。

お食事エプロン
スタイ
移動ポケット

 

この1ヶ月、展示販売をしてきまして、パッと見は変わらないように見えますが
いつお越しくださってもたくさんの中から選べるように
実は売れた柄をさり気なく追加し続けてきました。

乗り物柄、ネコ柄、パンダ柄は
不動の人気だなぁと行くたびに感じます。

ある日訪れたら乗り物柄が1枚もなくなっていて、あわてて全種類追加したり

そんなに動かないかな、と思っていたネコ柄もなくなっていたり

 

その場で確認しながら、0にならないように気をつけて。

並べ方もこだわって。

 

スタイも動くものの傾向を見ながら、少しずつ追加しています。

昨日も「あら、じゃあ孫に買っていこうかしら」とシロクマ柄のスタイがお嫁入り。

(そしてまた、シロクマ柄を追加納品した私w)


何か買いたいんだけど、赤ちゃんのものばかりなのよね。

そんな声を伺い、4月中旬に慌ててマスクやキーストラップ、大人の移動ポケットを追加しました。

 

今回で3回目。毎年4月にラグラスさんの入り口を1ヶ月、お借りしています。

有難いことに、この場所からplumeを知って下さる方が非常に多いです♡

 

ラグラスさんのランチはこだわりの素材の身体に優しいお食事です。

テーブルも広く、お散歩中の方から主婦のランチ、おひとり様のおやつタイム、とゆったりお過ごしの方が多いです。

最近はテラス席が人気みたいです。気持ちいですよね~。

駐車場も3台ありますよ。

ぜひ遊びに行ってみてください。


[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました