明日からは小平のギャラリーで6日間展示販売です

明日から始まるイベントの搬入に行ってきました。

 

年に1度、この日のために大人服をいっぱい縫います。

先週の水曜日から、必死で縫い上げたリネンのワンピース6枚。

お店に置いて頂いていたものと合わせ、家に眠らせていたものも合わせ、何とか枚数を揃えられました。

(いやー、キツかった!w)

 

もちろん小物もいっぱい。

テーブル1台埋め尽くし、plumeからは175点の作品を搬入しました。頑張ったー!

 

作品のクオリティが非常に高いイベントです。

マルシェじゃなくギャラリーって感じ♪

(デパート出店されている方も多いんですよ)

 

見ごたえありますので、ぜひお誘い合わせの上お越しくださいませ。

 

【くらりすハンドメイドマーケット】
日時:6/19㈫〜24㈰10-17:00 最終日は13:00まで
場所:ギャラリー遊
東京都小平市天神町2丁目5-23
駐車場あり

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました