【新規】だがしやかなんさんに、マスク納品しました

かなん店長も愛用してくださっている、plumeのふわふわマスク。

東京都東久留米市にある「だがしやかなん」さんに置いて頂けることになりました✨

「このマスクのせいで、紙のマスクが使えなくなっちゃったじゃないの!」と笑って話すかなん店長。しめしめ(笑)

いつもマスクやスタイを選んでくれる時のお好みを想像しながら、大人用・子供用11枚ずつplumeセレクトでお届けしました。

気になる方、お店に行ってみてくださいね。多世代コミュニティで楽しいですよ!

私も三女連れて行き「100円で選んで良いよ」と。算数と、予算内で折り合いをつけるお勉強wタイムでした。

 

ぷちコミュニティハウスとびら
だがしやかなん

〠203-0052
東京都東久留米市幸町1-5-23

[アクセス]
■西武池袋線東久留米駅より徒歩15分

かなんのとびら - ぷちコミュニティハウスとびら / だがしやかなん

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました