な、なんと!plumeが銀座デビューします

お久しぶりになってしまいました。元気なんですけど、やることが一気に増えて・・・てんてこ舞いってヤツです。

なんとplume、銀座デビューします!!!

『マロニエ クリエイターズマーケット』

マロニエゲート銀座2 4階にて

12/2(日)〜2/27(水)

https://www.marronniergate.com
↑サイトに載るのはこれからです

3ヶ月間、30人近いクリエイターさんが集結するショップです。初の試みですがとっても楽しそう♪

一人で出店するのはスケジュール的に無理があるし、せっかくのお話なので地元の頑張っている作家さんたちをご紹介したい!

そう思い10人でグループを作りました。

カドー モンファボリ。

カドー=贈り物

モンファボリ=私のお気に入り
素敵な名前でしょ?メンバー全員東京の西の方からお送りします(≧▽≦)

3ヶ月のうちのどこかで、ぜひ遊びに来てくださいね。

*

そんなわけで一気にやることが増え、アトリエの片付けがまたしても後回しになったplumeでした。チーン

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました