サポートしているようでサポートされているんです

■plumeコラム

昨日はハンサムママの交流会。なじみのメンバーからハジメマシテの方まで、たくさんのおしゃべりが。

キラキラして見えますが、実際は地味な努力を積み重ねている方々。

そしてそこからヒントをもらう初期の方々。

繋がりも多く生まれる場です。

コーディネーターの浅川さんに集う人達、という側面もあるかな(笑)←魅力ありすぎなんです。

近況報告したり、人と繋げてもらったり。あと人前での1分自己紹介はかなり鍛えられましたw

すごく華やかで美味しかったごはん♡

西東京市の産業振興課のプロジェクトで、女性の起業支援に特化し様々な講座を開催したり相談に乗ってくれているハンサムママ。

私はその講座の中で、イベント出店に関して講師&サポートをしているわけですが、他の気になる講座を受講したりもします。

私自身が先生になる大きな機会を頂き、サポートして頂いていてます

おかげで講師業もだいぶ板についてきました・・・?うん、きっと大丈夫。

コメント

タイトルとURLをコピーしました