【イベントレポ】アースガーデンと3月の出店予定

■ご感想・開催レポ

週末のアースガーデン、極寒の中でしたがたくさんの方にplumeの商品を見ていただくことができました。

 

お立ち寄りくださった皆さま

どうもありがとうございました。

 

DSC_5070-01

 

嬉しいことに、その後もお問い合わせなどいただいています。

 

今回は以前出店したママフェスでお隣ブースだった方にお誘いいただいての出店でした。

 

こうやって横に横に繋がっていくのも、また嬉しいです。

 

ご一緒して楽しい2日間を過ごさせてくれた皆さんも、どうもありがとうございました✨

 

DSC_5069-01

 

+++++

 

雪予報まで出た週末でしたので

寒さハンパない!

 

私、めちゃめちゃ重ね着防寒していったんです。

暖かインナー2枚重ねにニットにダウンに。

靴下も重ねて、さらに靴下用ホッカイロ+ブーツ。

 

でも勝てなかった(*_*)

 

寒くて寒くて温かい食べ物で体の内側からホットに。。。

 

ウインナー買ったらビールが飲みたくなっちゃって、アルコールで温めようかと思ったけど、あまりの寒さにそれは断念(笑)

 

いつも出店するとほとんど食べないので、私の場合はイベント出店ダイエットなんですが

 

今回は全く効果なし(^w^)

 

3月からのイベントラッシュに期待しときます♪

 

C360_2016-01-24-08-09-07-629

私は斜め前のお店でこんな鍋敷きを買いました♡

あったかい雰囲気でかわいいです♪

 

 

2月の出店はありませんが3月は

 

リトルママフェスタ

 

ジュディマルシェ

 

ママレンフェスタ

 

と盛りだくさんです。

暖かくなる頃ですので、ぜひ遊びに来て下さいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました