10月のイベント予定←すごいです

■ご提供中のサービス・イベント講座

先日の子育て応援フェスタ@ルネこだいら、無事に終了いたしました。

ご参加くださったみなさま、plumeのブースにお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。

 

20140917

 

1時間ちょっとという短い時間の出店でしたが、お楽しみいただけたでしょうか。

plumeのベビーグッズ、ひとりでも多くの方にご愛用いただけましたら嬉しいです。

 

+++++

 

次回のイベントは今週の金曜日。9月19日に田無のなおきち雑貨点にて作家来店日です。

ふわふわスタイを作りながら(笑)お待ちしております^^

 

10月はイベントが続きます。ご案内ページは順次製作致しますが

 

10月2日(木) 暮らしを楽しむ手しごと市@ルネこだいら

10月4日(土) ジュディマルシェ@カフェラグラス(小平)

10月7日(火) スリング個別講習会@モーハウス青山

10月14日(火) なおきち雑貨点 作家来店日(田無)

10月21日(火)~23日(木) 三人展『てとてとて』@Lakeside Factory(東伏見)

10月25日(土) ファミリーフェス出店予定

 

今年の秋はたくさんお呼ばれしております。

どれもこれも楽しみなものばかり。楽しんでいきたいと思います。

コメント

  1. yy045 より:

    「てとてとて」21日〜ですか!きっと行っちゃうと思います!
    いい季節になりましたですしね〜

    • plumeblogplume より:

      yy045さん
      はい、お知らせが遅くなりまして申し訳ありません!
      この秋も企画させていただきました^^

      popoさんとていねいのじかんさんは、ワークショップもありますよー。

      今度こそ単身!?(笑)
      お待ちしていますね。

タイトルとURLをコピーしました