寒いですが、作ってます

■ご提供中のサービス・イベント講座

寒い寒い寒ーーーーい!

修三さんはもう帰国されたのでしょうか?

 

 

昨日も冷えるなと思っていたけど、雨で最高気温5度などという本日、冷え切っておりますOrz

 

 

1

昨日はポカポカ、日なたのリビングでイベントの準備をしていました。

明日から3日間、aroma salon Prunierさんにて、ワークショップ参加者の方向けの展示販売です。

 

初めてなので、何をどのくらい持って行って良いのかわからず・・・納品書を作成していたら100点超えました・・・これからまだ洋服作ります。

 

コンパクトにディスプレイしてきます(笑)

 

クリスマスプレゼントや、出産お祝いも色々いただいております。

頼まれてもいないですが、簡単にラッピング~♪

 

2

↑ 春になったらかぶれるような帽子と、今から使えるスタイをセットで、とのオーダーでした。

 

1

↑ ネックウォーマーを気に入ってくださったお客さまから。お友だちへプレゼントしたいので色違いのおそろいで(o´∀`o)のオーダーでした。

 

これだけ寒いと、ふわふわホカホカのネックウォーマーは大活躍ですね。

帰省のおみやげにも人気なのですよ~。

 

お年玉にはお食事エプロンやスタイも人気があって、お孫さんへ、というのもとっても多いです。

 

12月25日まではせっせと作っていますので、お気軽にご注文下さいね。

お食事エプロンはこちらからお選びください。

お食事エプロン | スタイとお食事エプロン プルーム plume

 

スタイやネックウォーマーはなかなかサイトに載せられずにいますので、個別にメールをおねがいします。

 

ではでは、ミシン部屋へと戻りまーす。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました