【ゆるゆる子育て】まだ7月なのか!

■plumeプライベート

あ~~夏休みぃ!(tube風に)

 

我が家のカレンダーは

 

●長女の部活

●次女のプール

●ふたりの習い事

 

で真っ黒です。

誰が何時に出掛けて、誰が何時に帰ってくるのか。

誰がお弁当で、誰が家でお昼食べるのか。

 

覚えられませんわ、全っ然!

 

 

すでにお昼にごはんに疲れ気味。

でも今日聞いたんですけど・・・

 

まだ7月なんですってよ!

 

ビックリしちゃいました(笑)

 

2

パッと見(私にしては)まともなお昼ごはんのある日。

 

生協の 解凍するだけのネギトロ

生協の チンするコロッケ

生協の べったら漬け

生協の 顆粒ダシとカットわかめの味噌汁

 

これを×3で用意。生協サマサマです。。。

 

+++++

 

子供たちはそれぞれ予定ありますが、私の本日は・・・

 

大量の布を水通し完了しました。多分20種類以上(!)

秋に向けて進めていきます。

 

 

そして東伏見のLakeside Factoryさんへ、夏休みにはいる前にちょっとお邪魔して・・・

1

 

ご注文いただいたふわスリングたちの発送も。

今日は都内へお嫁入りが多かったです~。ありがとうございます。

 

そして午前中にやっていた画像加工の続きをこれから。

何だか色々やってますね( *´艸`)

 

この後、次女→三女をお迎えしてごはんだーお風呂だーの支度。まだまだ長いですね。ふぅ。

 

昨日UPしましたとっても便利なお食事エプロンもぜひご覧くださいね。

お食事エプロン | スタイとお食事エプロン プルーム plume

 

 

+++++

 

plume

plume|プルーム スタイ・スリング・出産祝い通販
スタイ・お食事エプロン・スリングの通販。こだわりの赤ちゃん用品と抱っこひもはリピーターも多く出産祝いにも大人気です。
plume(プルーム)
plume(プルーム) - 「いいね!」459件 · 2人が話題にしています - 「今まで使った中で一番良い!」 もう1枚欲しくなる・誰かにプレゼントしたくなる【ふわふわスタイ】【お食事エプロン】 どちらも3,000枚を超えた人気商品。出産祝いやプレゼントに是非

コメント

タイトルとURLをコピーしました